願照寺さんで笑いヨガ 12月のおしらせ

11月の笑いヨガ@願照寺さんは、いつもと違う試みにTRYしました。


笑った後はいつも、リラクゼーションの時間をとっています。

横になって呼吸に集中し、色々な思考を手放す時間です。

今回は、この時間、みんなで「筆文字」にTRYしてみました。


お手本を見ながら、一筆一筆集中すると、一切の雑念が頭から出ていく。

最高の「マインドフルネス」なんですね。

参加してくださったみなさんにも好評で、楽しんでいただけましたよ。


しかも!!

「誰でもカッコよく筆文字が書ける3つのコツ」をお伝えしたので、

これからどんどん素晴らしい作品が生まれると思います!!!



ほていちゃんの笑いヨガ、
次回は12月8日(土)。
お気軽にお越しください♩


◎◎ お寺で笑おう ◎◎ 

日時:12月8日(土)14時~15時

場所:願照寺(がんしょうじ) 岐阜市蔵前6-14-12
お問い合わせ:058-245-2032(願照寺)
参加料:300円(初回は無料です)
駐車場:約15台
公共交通機関:名鉄 手力駅 徒歩3分
※車の方は、「青山眼科クリニック」(岐阜市蔵前6-16-1)さんを目印にお越しください。
「青山眼科クリニック」さんの北側道路を100mほど西へ進むと、
右手(北側)に願照寺さんがあります。駐車場は左手(お寺の南側)です。



◎◎もちもの◎◎
・動きやすい普段着(軽く手足を伸ばしたり、動き回る動作があります)
・水分補給の飲み物
・「ちょっと行ってみようかな?」という軽い気持ち


by hotei2525 | 2018-09-24 10:37 | 笑いヨガ@願照寺

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る