<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

梅干ラフター

春ですね。

c0263844_21155826.jpg


昼間の日差しにぬくぬくとしながらも、ダウンをなかなかクリーニングに持っていけないほていちゃんです。


昨日は、願照寺さんでラフターでした。2月の末に参加される予定だった方、突然の延期でご迷惑おかけしました。またご都合が合えばのぞいてくださいね。

あちこちで梅の花が咲いてます。ラフターでは、みんなで和歌山まで梅を見に行きました。お土産に梅干を買ってその場で食べて梅干ラフター。目と鼻と口が一か所に集まってしまうような酸っぱさ・・・隣の人にもおすそ分けして、みんなで表情筋を存分に鍛えました。ちなみに私は、歯がぎゅるぎゅるするような酸っぱい梅干、大好きです。


ところで、前回は延期になったことを出席表明されていた方にご連絡したのですが、いつも出席にもかかわらず、どうしても連絡先が分からない方が一人・・・。このまま連絡がつかなかったらどうしよう?とみんなで話していたところに、さわやかに登場!笑えるくらいのグッドタイミングでした。福ちゃん、ブログ見ていてくれてありがと~。


4月の願照寺さんのラフターは、4月4日土曜日14:00ー15:00です。
※急な変更等に備え、参加予定の方は願照寺さんへお電話もしくは画面左上に記載のメールへ連絡先をお知らせいただければ幸いです。



会場:願照寺(がんしょうじ)
住所:岐阜市蔵前6-14-12
連絡先:058-245-2032(願照寺)
参加料:300円(初回体験は無料)
駐車場:約15台
公共交通機関:
・名鉄 手力駅 徒歩3分

※車の方は、「青山眼科クリニック」(岐阜市蔵前6-16-1)さんを目指していらっしゃるとわかりやすいと思います。
「青山眼科クリニック」さんの北側道路を100mほど西へ進むと、右側(北側)が願照寺さんです。駐車場は道路をはさんだ向かい側(南側)です。




[PR]
by hotei2525 | 2015-03-08 21:33 | 笑いヨガ@願照寺

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、ゆるくラフターヨガをしています。お問い合わせは hotei252525☆(←@に変えてください)gmail.comまで。 


by hotei2525
プロフィールを見る
画像一覧