なんと、東京から!

今日の願照寺さんでのラフター、なんと東京からラフターヨガティーチャーの「たいぞう」さんが参加してくださいました。これまでで一番遠くからの参加者です。

もともと旅好きのたいぞうさん。旅をしながらあちこちのラフタークラブを訪ねられ、「岐阜は22都道府県目です」とのこと。すごいですね!!

しかもたいぞうさん、「今日は、東岡崎で早朝ラフター、午前は名古屋でラフター、そして午後は岐阜。3ラフター目です。あっはっは」。ほていちゃん、飲み会のハシゴはしたことありますが、ラフターのハシゴ(しかも3回!)はないです・・・・すごいですね!!!あちこちのラフター周るの、楽しそうです。


豪快なたいぞうさんの笑い声が本堂に響き、いつもとはまたちょっと違った雰囲気で楽しい時間を過ごせました。終了後、お茶を飲みながらお話をしていたら「5年前から知り合いでしたっけ?」くらいに打ち解けてしまうのもラフターのなせるワザ。素敵な名札もできたことですし、ぜひまたお越しいただきたいです。そういえばたいぞうさん、願照寺さんの雰囲気がとってもとっても良いので、「泊まることってできるんですか?」と真剣に尋ねられてました・・・。


たいぞうさんのお仲間、ちずちゃんやけ~いちゃんも可児から参加してくださいました。本日参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。




[PR]
by hotei2525 | 2014-10-25 21:56 | 笑いヨガ@願照寺

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧