ラフターヨガ紀行

こんにちは。昼寝が大好きなほていです。


ラフターヨガは、日本国内はもとより、世界各国で行われています。で、私の夢は、「世界のあちこちのラフターヨガクラブを訪ねたい」です。

「笑い」は世界の共通語。言葉が通じなくても習慣が違っても、目を見て笑い合えば何とかなる!はず。
で、そこで出会った人に「Oh!ほていちゃん、日本から来たのね!日本ってどんなとこ?話も聞きたいし、うちに遊びにおいでよ」と誘われる。お茶をいただいているうちに盛り上がり、「夕飯も食べてく?そうだ、折角だから、親戚とか呼んで宴会にするわ」ということになり、一族郎党、ご近所さんらがわらわらと集合し、なんだかわけがわからないどんちゃん騒ぎに巻き込まれているというストーリーを思い描いております。

私、旅に出かけても、観光地よりむしろフツーの人が送っているフツーの生活に興味があるんですよね。「ラフターしながらヨーロッパ周遊ツアー」なんてやれたら楽しそうだわ~。







[PR]
by hotei2525 | 2014-10-05 11:21 | hoteiのつぶやき

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、ゆるくラフターヨガをしています。お問い合わせは hotei252525☆(←@に変えてください)gmail.comまで。 


by hotei2525
プロフィールを見る
画像一覧