クルマの中で

10月になりました。この秋はまだ栗を食べていないほていです。

今朝、車を運転しながらひげをそっている人を見ました。
化粧している人はしょっちゅう目撃しますが、ひげそりは初めて。「あぁ、ひげもそれるのか」と、ちょっと新鮮な驚きでした・・・。

運転しながらいろんなことをしている人は多いですね。食べるとか、飲むとか、歌うとか。信号待ちや渋滞時に本を読んでる人もいますし(危ないよ~)。

なにはともあれ安全第一ですが、私はたまに笑いながら運転します。笑いながら運転していたら、明らかに遅刻!と思われた待ち合わせに間に合ったこともありますし(
こちらの記事をどうぞ)。

笑い、意外にすごいです。











[PR]
by hotei2525 | 2014-10-01 20:30 | ほていギャラリー

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧