新月ラフター

昨日は、新しい試みをしました。

c0263844_21543268.jpg



元旦にたてた1年の計。その後、計画を見直す機会もないままに「あら?もう7月も終わり??」と、時が流れる速さに呆然。過去を振り返り、これからを考える時間も取れないままに毎日が過ぎていく・・・。
そんなほていが、こんな時間があったらいいなぁと考えた企画です。

ラフターで心と頭をほぐしながら、「新月」というタイミングで少し立ち止まる時間を取ってみる。そして、次なる新しい1ヶ月を、新鮮な気持ちで過ごせるように・・・という気持ちをこめて、やってみました「新月ラフター」。

会場は、岐阜市の「ビーンズコワーキングスペース」さん。
「うちでラフターヨガやってみませんか?」とメールでご連絡いただいたことがきっかけです。
開店休業状態のほていブログを見てお声かけいただけたことにほんとにビックリ。こういうこともあるんですね~。

「ビーンズコワーキングスペース」代表の鷲見さん、行動力のあるとても素敵な方です。今回のセッションも、思わず「うまい!」とうなってしまう文章
(こんな感じ)で表現していただき、おかげさまで満員御礼で実施することができました。


今回は、いつものラフターでやっていることに加え、初めての試みをいくつか取り入れ、私自身とても楽しめました。こういうこともできるかな、と色々な発見もあったり。新しいことにトライしてみるっていいですね。鷲見さんはじめ参加者の皆さんに感謝です。

とても嬉しいことに、「次の新月にもやりたーい!」という声もいただきました。
次回の詳細については、このブログでも追ってご案内します。







[PR]
by hotei2525 | 2014-07-28 21:52 | ほていギャラリー

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧