長良川おんぱく 9月編

9月29日、晴天の日曜日。
長良川おんぱくのプログラムとしてラフターヨガしました。

c0263844_215693.jpg


とにかく、外は気持ちがいい!!
思い切り動き回れます。


c0263844_21565286.jpg


セッションの後は、芝生の上でリラクゼーション。たまりません。大地に体をくっつけて、視界は一面青い空。雲を眺めていると、自分が雲の上に乗っているみたいなふわふわした不思議な気持ちになりました。



10月27日(日)も、10時からと14時から、笑います。長良橋の西側の河川敷、テニスコートの横あたりです。
飛び入り参加もwelcomeですので、お気軽に♪
[PR]
by hotei2525 | 2013-10-03 22:06 | ほていギャラリー

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧