8S、8Nを探せ!

白やオレンジ、グレーやピンク・・・
夕暮れ時の雲の色に毎日見とれるほていです。

c0263844_2210744.jpg




今日は、願照寺さんで笑いヨガをしてきました。

始まる前の雑談で、参加者のふーちゃんが言いました。

「お札の番号(左上と右下に入っているアルファベットと数字の組み合わせ)の末尾が「8S」か「8N」のものを持っとると、お金が貯まるんやと」

ちなみに、Sの方は財布に入れて、Nの方は仏壇か神棚に飾っておくそうです。

「私の知り合いが、これでどんどんお金が入ってきたと言っとったでね。私も、使ってまわんように、大事に折って財布の中にしまっておくんや」
ふーちゃんは、丁寧に折りたたんだ「8S」のお札を見せてくれました。

その場にいた一同大いに盛り上がり、エクササイズをする必要がないくらい大笑い。もちろん、その後ちゃんと笑いヨガをやりましたけどね。


私もすぐに自分の財布の中を調べました・・・
が、「8S」も「8N」もありませんでした。
というか、そもそもお札がそんなに入ってなかった。
わはははは。

これからお札の番号、要チェックです。
[PR]
by hotei2525 | 2013-09-28 21:22 | ほていギャラリー

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧