138タワーであははは

居酒屋でおでんが出ているのを見つけ、思わず注文したほていです。少し気が早い?

今日は138タワーでの野外ラフター。雨がざんざん降ってましたが、屋根のあるいい場所がありました。

同じくリーダーのこのちゃんとともに、あははは。笑っているとあっという間に暑くなってきます。雨で少し涼しいくらいの気温が心地よい〜。

7年後の東京オリンピック出場を目指して皆で平均台の練習をしたあとは、ちょっと自転車で宇宙まで。広い宇宙の真ん中で、それぞれ贈りあった贅肉を焼いてバーベキュー。脂がしたたって美味しいです(笑)

c0263844_11474036.jpg



今日参加してくれた方の感想。
「これができなきゃいけない、っていうのがないのがいいですね」

そうです。笑うことは誰にでもできます。こうやって笑わないといけない、という規則もなし。いつでも、誰でも、どこでもできる。そして気分が晴れやかに。ラフターヨガを考えたインドの内科医、Dr.カタリア、つくづく凄いと思います。全世界に広まっているのも納得。


138タワーでは、毎月第2日曜日にやってます!!
[PR]
by hotei2525 | 2013-09-08 11:59 | ほていギャラリー

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧