「ほっ」と。キャンペーン

笑いで残暑を吹き飛ばす

こんにちは。
毎日欠かさず冷奴を食べているほていです。


今日は岐阜市の願照寺さんで笑いヨガでした。
岐阜は一日曇り空。カンカン照りの酷暑に比べれば過ごしやすいものの、それでも暑い。
そんな中、初参加2名を含む7名で笑いました。あはははは。
残暑も吹き飛んだ・・・かな?

皆さんの笑った顔を眺めながら、そして笑い声を聞きながら、
「今、ここで笑えている幸せ」をじわじわ感じてました。


今日初めて参加してくれたひかりちゃんは、
「直前まで来ようかどうしようか迷った」とのこと。

いやー、わかります。
私も、初めての笑いヨガは、ひかりちゃんと同じく一人での参加。
かなり勇気を振り絞って出かけました。

でも私は、あの時思い切って参加してよかったなと思っています。
笑いヨガは、楽しい!ということが他ならぬ自分のカラダで実感できたから。
参加してみないことには、自分が楽しいと思えるかどうかもわからないですからね。

笑いヨガに限らず、ちょっとでも心にひっかかったことは、
まずは実際に試してみる価値はあると思います。


そうそう、もうひとつ。ひかりちゃんは道にも迷ったそうです。
願照寺さんをカーナビに入れると、かなり細い道を案内されてしまうらしく、
初めての方にはやや難しいかも・・・。
お寺の近くにある、「青山眼科クリニック」(岐阜市蔵前6-16-1)さんを目標にされるとわかりやすいと思います。
「青山眼科クリニック」さんの北側道路を100mほど西へ進んだ右側(北側)が願照寺さんです。
駐車場は道路をはさんだ向かい側(南側)にありますよ。

また来月も第4土曜日に開催します♪



c0263844_21185267.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hotei2525.exblog.jp/tb/20658836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hotei2525 | 2013-08-24 21:45 | hoteiのつぶやき | Trackback | Comments(0)

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、ゆるくラフターヨガをしています。お問い合わせは hotei252525☆(←@に変えてください)gmail.comまで。 


by hotei2525
プロフィールを見る
画像一覧