今日は花火大会!!

ほていです。蝉が毎日元気ですね。


今日は岐阜市の長良川で花火大会。3万発が打ち上げられる規模の大きな大会です。

午後から願照寺さんで開催した笑いヨガでも、みんなで花火を楽しみました。
線香花火にはじまって、ネズミ花火、手筒花火、最後は打ち上げ花火の九連発!!!花火大会(午後の部)でした。
綺麗だったなぁ〜・・・・あ、イメージですよ(笑)


今日は、冒頭みなさんに「ワクワクしたことや楽しかったこと」を話してもらいました。
楽しかった話を聞いていると、こっちまで楽しくなります。
また、みなさんの話を聞いていて、生活の中にワクワクの種はたくさんあるんだな、と改めて思いました。楽しい話をしてくださった皆さん、ありがとう。


暑さも本番ですが、冷たいものを取りすぎないよう気をつけて楽しみましょう!!!




c0263844_7332821.jpg

↑花火大会(夜の部)の画像です。
鳥肌が立ってしまうくらいきれいでした。口をあけて見とれてました。
[PR]
by hotei2525 | 2013-07-27 16:53 | hoteiのつぶやき

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧