ホット笑いヨガ

ほていです。

30度超えの毎日が続く中、野外ラフターに参加してきました。
場所は一宮木曽三川公園138タワー横の河川敷です。

c0263844_0424381.jpg



暑い暑い。岩盤浴なみに汗が滴ります。
それだけに、時々吹いてくる川からの風がとんでもなく気持ちいい!!
顔を上げると広ーい青空、というのも気持ちいい!


c0263844_051236.jpg




最後は目を閉じてみんなで輪になってハミングしながらクールダウン。
ハミングは、自分にとって心地のいい波動なんだそうです。
ちょうどこの時も、川から風がそよそよと。
肌にあたる風を感じていると、とてもさわやかな気分になりました。

しかし、しっかり日焼けしました・・・。4日もたってるのに、まだほてってます(ほていだけに?)。


毎月第2日曜10時から
一宮木曽三川公園138タワー横の
河川敷でラフターヨガしてます。
お問い合わせは、松風らむさんまで。
[PR]
by hotei2525 | 2013-07-19 00:54 | ほていギャラリー

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧