スッキリすればそれで良し

今日は、岐阜市の願照寺さんで、笑いヨガでした。

私がこちらで月に一度、定期的に笑いヨガをやらせていただくようになって、早いもので半年たちました。いつも参加してくださる方々、ありがとうございます。

また、毎回初めての方がいらっしゃるのですが、今日も3人の方が初体験でした(なんとおひとりは、はるばる名古屋から!)。ひまわりさんとトーストさんは、このブログを見て参加して下さいました。更新頻度の低いブログですが、嬉しい限りです。

今日は梅雨の晴れ間。爽やかな風が吹くものの、夏のような日差しでした。「暑いし、行こうかどうしようかな〜と迷っとったけど、思い切って来て、スッキリしたわ」と、常連のラベンダーさん。

私も笑いヨガの後は、「来てよかった〜」と毎回必ず感じます。これは自分がリーダーの場合も、そうでない場合も同じです。

なぜだろう?と考えてみたのですが、結論としては「スッキリするから」。これだけです。理屈ではなく、心身ともに「あ〜スッキリした」と感じる。実に単純です。しかし!単純なことほど奥深いのです!!

というわけで、ぜひまた来月も笑いましょう〜 あはははは。
[PR]
by hotei2525 | 2013-06-22 23:58 | hoteiのつぶやき

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、ゆるくラフターヨガをしています。お問い合わせは hotei252525☆(←@に変えてください)gmail.comまで。 


by hotei2525
プロフィールを見る
画像一覧