花粉やホコリを洗い流そうラフター

うららかな陽気が続きます。何となくボンヤリ気味のhoteiです。
久々にリーダーとして岐阜市の願照寺さんで笑いヨガをしてきました。

今日の笑いヨガでは、みんなでお花見をして、桜の根元を掘ってみたら大判小判がザックザク。リュックに詰め込んで持ち帰りました。最後は、花粉やホコリにまみれた身体のパーツを、あははと笑いながら洗い流してスッキリと。

笑いヨガでは、参加者同士目を合わせて笑います。笑っている人をみると、笑いが伝染してきます。暖かくなったからか、皆さんの表情もいつも以上にほころび気味。ほんわかした感じがすぐに広がって、とってもいい感じでした。

春は、いいですね〜。
[PR]
by hotei2525 | 2013-03-23 16:40 | ほていギャラリー

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧