笑いヨガ@感動カフェ・ディアス

久々に感動カフェ・ディアスさんで笑いヨガ。
リーダーは、異様に笑いの沸点が低いらむさん。


「私はこういう場で、若い人のエキスをもらうの!」という初参加の方。
女性の年は言うもんじゃありませんが・・・100歳マイナス10歳!
大きな声ではっきり話し、笑い、とにかくお元気。
もう存在自体があっぱれで、こちらもなんだか自然に笑えてきます。


今日も笑いだしたら皆さんすぐに暑くなり、
軽く冷房を入れてもらうほどの熱気。
暖かくなったとはいえ、まだ3月なんですけどね。あはははは。

握手したり、ハイタッチしながらのラフターで参加者同士の手と手が触れ合うと、
お互いの手がどんどん温かくなっているのがわかります。


やっぱり笑うっていいなぁと再認識した一日でした。楽しかった!
[PR]
by hotei2525 | 2013-03-13 21:34 | ほていギャラリー

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧