「初めて」がふたつ

今日は、岐阜市の願照寺さんで笑いヨガでした。いつも元気な皆さんが集まってくださいます。

こちらでhoteiがリーダーとしてやらせていただくのは3回目になりますが、今回「初めて」なことがふたつありました。


ひとつは、「ブログを見て来ました」という方を初めてお迎えしたこと!しかも笑いヨガ初体験のおふたり。
「このブログを見て、実際に足を運んでくださる方がいる」とは!!とても嬉しかったです。


ふたつめ。
過去2回は参加者がすべて女子の「女子会」だったのですが、今回ついに男性第1号が誕生しました。ブログを見て参加されたおふたりのうちのひとりです。一見クールなイケメンですが、とてもいい笑顔でしたね~。「普段笑わないので、1ヶ月分くらい笑った感じです」とおっしゃってました。


今日は「笑いヨガ初めてでーす」という方が多かったのですが、
「大きな声を出してスッキリしました」「笑って口角が上がって、若返ったような気がします♪」という感想が聞こえてきました。

今日も楽しかったです。みなさん、ありがとうございました。
願照寺さんで、また来月も第4土曜日にありますよ~☆
[PR]
by hotei2525 | 2013-02-23 20:54 | hoteiのつぶやき

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、ゆるくラフターヨガをしています。お問い合わせは hotei252525☆(←@に変えてください)gmail.comまで。 


by hotei2525
プロフィールを見る
画像一覧