笑いヨガリーダー養成講座@岐阜市

笑いヨガ、おもしろいなぁと思ったら。
リーダーになって、広める側に回ってみませんか?

今週末、岐阜市で笑いヨガリーダー養成講座があります!

日程:2月16日(土)10時~17時、17日(日)10時~17時
会場:感動カフェ ディアス(岐阜市茜部寺屋敷3-251-1 )
受講料:30,000円(テキスト代込、ドリンクつき)
講師:松風らむさん
持ち物:動きやすい服装、あせふきタオル、ランチ代1,000円×2日、筆記用具

お申し込みは感動カフェ・ディアスさん 058-214-6717まで。



私は、初めて参加した笑いヨガが思っていた以上に楽しくて、「もっと笑いヨガを知りたい!」と思いリーダー養成講座を受けました。

今は、ある時は一参加者として、またある時はリーダーとして笑いヨガを楽しませてもらいながら、いろんな方とご縁をいただいています。この養成講座の講師松風らむさんもしかり。


ところで最近のらむさん、笑いの沸点が異様に下がってるらしいです。

「ほていブログ」が「布袋風呂区」って変換されたことがツボにはまったらしく、私へのメールに「布袋風呂区」と連打してきました。そのメールを読むだけで、らむさんの笑い声が頭の中に鳴り響いてきます。

笑いの沸点下げたい方は、らむさんのもとへ是非どうぞ。
[PR]
by hotei2525 | 2013-02-13 21:41 | ほていギャラリー

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧