笑いヨガ@岐阜競輪場 by りんりんさん

本日は、岐阜競輪場サイクルプラザ2階地域交流センターでの笑いヨガに参加。
リーダーはりんりんさんです。

サイクルプラザは、競輪場の敷地内にありますが、地域交流センターへは競輪場敷地の西側に面した道路から入ります。

駐車場は競輪場と共同。今日はかなりびっしり車がとまっていました。
初めて来て勝手がわからなかったこともあり、空いたところを探すのにちょっとウロウロしましたが、いくつも駐車場があるので問題なし。

こんなにたくさん車があるなんて、今日は競輪をやっているのかな?と思いましたが、レースがなくても場外車券を買うため来場者が多いとのことでした。

今日はクリスマスイブ。みんなでサンタになってプレゼントを配りながら笑いました。

そして、最後に参加者のなおちゃんが「ラヴ・ユー・フォーエバー」という絵本を朗読してくれました。心が温かくなる内容で、この本を選んでくれた読み手のなおちゃんの愛が伝わってきました。素敵なクリスマスプレゼントでした。

今回笑いヨガ初参加のゆみちゃん。
笑いヨガがどういうものかは聞いてはいたものの、「え?ただ笑うだけ?どうやって?」と、とても不思議に思いながらやってきたとのこと。
「実際にやってみたら、あぁ、こういうことね、ってよーくわかったよ!」
始まる前の不思議そうな顔から一転、こちらが癒されるようなニコニコ顔で終了。
りんりんさんも「すごい、表情が全然違うよ!」とびっくりしてました。


こちらの笑いヨガは、毎月第2・第4月曜日の午後2時から午後3時までです。
1月の予定はココからどうぞ。
[PR]
by hotei2525 | 2012-12-24 22:12 | hoteiのつぶやき

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧