伝染する笑顔

最近、親切な店員さんに会うことが多いです。

ドラッグストアで「石鹸はどこにありますか?」と聞いたら、
わざわざ持ち場を離れて案内してくれたさわやかな笑顔のお兄さん。

「大変お待たせしました~」と、とても感じのよい笑顔で会計をしてくれたたこ焼き屋のお姉さん。

笑顔で対応をしてもらうと、
こちらも自然と笑顔になる、ってもんです。

私は、笑いヨガをやるようになって、
前よりも自然に笑顔が返せるようになった気がします。

笑いヨガをやっていると、笑いが伝染していく様子を実感しますが、
普段の生活でも同じですね~。
[PR]
by hotei2525 | 2012-12-10 20:50 | hoteiのつぶやき

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、ゆるくラフターヨガをしています。お問い合わせは hotei252525☆(←@に変えてください)gmail.comまで。 


by hotei2525
プロフィールを見る
画像一覧