笑いヨガ@プリムローズ by jinjinさん

今日は、岐阜市のプリムローズさんでの笑いヨガに参加。
リーダーは笑ぴすと jinjinさん。

私はjinjinさんと初めてお会いしたとき、その美しさ&若々しさに言葉を失いました。

「笑うと笑いじわが増える、なんて心配しなくていいのよ!むしろ細胞が活性化して張りが出るから!」
jinjinさんを見てると思わず納得。説得力があります。

そんなjinjinさんがリードする笑いヨガには、美のツボが盛りだくさん。
jinjinさんは、歯を磨きながら「あはははは、いひひひひ、うふふふふ・・・・」と、口をア・イ・ウ・エ・オと順に開けてひとり笑いヨガをしちゃうとか。

なるほど、「お風呂に入っているとき」とか、「お皿を洗うとき」とか、毎日習慣となっていることをやるときに笑う、と決めてしまえば、家でも欠かさず毎日笑えますよね。
ドライヤーで髪を乾かしているときなんかは、笑い声がかき消されていいかも。わはは。


思い切り笑ってすっきりしたあとは、プリムローズさんに併設のカフェへ移動。
日当たりのいい気持ちのいい席で、「ねむ~い」とまったりしながらランチ&おしゃべりを楽しみました。

気持ちも体もほわ~んとゆるんだ、楽しい時間でした。みんなありがとう。また笑いましょ!
[PR]
by hotei2525 | 2012-12-08 21:00 | hoteiのつぶやき

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、ゆるくラフターヨガをしています。お問い合わせは hotei252525☆(←@に変えてください)gmail.comまで。 


by hotei2525
プロフィールを見る
画像一覧