願照寺さんでの体験会

本日岐阜市の願照寺さんで行った「笑いヨガ体験会」、無事に終了しました。

私hoteiがリードさせていただきましたが、初体験の方もあっという間に「あははは」と自然に笑ってくださり、とてもいい雰囲気で進めることができました。

笑いヨガ経験者のみなさん、いつも助けてもらっているリーダー仲間のみなさんにも、大いに盛り上げていただきました。ありがとうございます。

今回快く会場を提供いただいた願照寺さんは、地域に開かれたとても親しみやすいお寺です。立派な本堂をお借りしたのですが、私たちの大きな笑い声にあみだ様もびっくりされたかもしれません(笑)。

またやってみたいな~という声もいただいたので、次回は1月26日(土)午後2時から、同じく願照寺さんでやらせていただきます。
詳細は、また1月のスケジュールをアップしますので、ご覧ください。


今日から師走。風は冷たいものの、きれいな青空に恵まれた天気のいい一日でした。

「あれもやらなきゃ」「これもやらなきゃ」、と何となく慌ただしい気分になりがちな月ですが、たまにはひたすら笑ってみると、気持ちが切り替わって心にゆとりが出てくるかもしれません。

12月もあちこちで笑いヨガがありますので、ご都合の合う方はぜひどうぞ。
12月の予定はこちらです。
[PR]
by hotei2525 | 2012-12-01 21:41 | ほていギャラリー

ラフターヨガリーダー、ほていちゃんです。岐阜市近辺で、気持ちのいい仲間とともに、ゆるくラフターヨガをしています。ピンときたら、その時の気分でふらっとお越しください。 


by ほていちゃん
プロフィールを見る
画像一覧